2010

Aug

11

BGM

投稿者:

今日はお店のBGMを一新しようとCDを買いに行ってきましたEntryImage.gif

 

EntryImage.gifビギナーズガイド スウィング

 

3枚入りで2100円という破格な価格です。

暑い夏を爽やかミュージックで乗り切ろうという作戦ですEntryImage.gif

 

ついでにトイレ用ディスプレイにとポストカードも購入です。

EntryImage.gif

なんとも美味しそうですね(笑)

 

帰り道でこんなものもTSUTAYAさんで借りてきてしまいましたEntryImage.gif

EntryImage.gif話題のAKB48!

借りるの結構勇気いるものですね…

 

コレは店内では流せませんのであしからず…EntryImage.gif

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!