毎日アイロンをしないとまとまらない髪がストレートエステでダメージフリーでおさまるようになったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、アイロンで伸ばさないとまとまらないのですが、仕事復帰をされその時間が取れないので困って来店されました。

 

一本一本に、細かいクセもあり、全体的に広がってしまう髪質で、アイロンをしないとおさまらないし、この梅雨時期アイロンをしてもすぐに湿気を含み広がってきてしまうと事でした。

 

そこでストレートエステでダメージフリーでドライヤーだけでまとまり、ツヤツヤサラサラに仕上がりました。

 

見た目はもちろんですが、柔らかい手触りにも感動していただけました。

傷みが酷く、まとまらなくてお家での再現が出来なかったお客様の事例をご紹介します。

綺麗に伸ばしていきたいのですが、ダメージが酷く、カラーの褪色も早くて、お家でサロン帰りのように再現できないというのが悩みでした。

 

髪も細くて栄養もカラーのもちも悪くなっていたので、カラーエステで色味と栄養を同時に入れてあげることによって、一本一本が、密になり、まとまりもあり、お手入れしやすい髪の毛になったと思います。

 

内側のクセが気になり、収まりが良くなかったお客様の事例をご紹介します。

 

このお客様は、内側にクセがあり、全体もキレイにまとまらないのが悩みでした。

根元が気になり頻繁に染めたいが、その分ダメージにもなるのが原因なのもありました。

そこで2回に1度はリタッチだけにして、毛先にはトリートメントで、栄養を入れていきましょうとご提案させていただきました。

1ヶ月前に初めてご来店頂き、今回2回目のカラーエステをさせていただき、ハンドブローでこのツヤ感が出せました。

 

栄養が入ることで髪一本一本がしっかりしてきて、ある程度クセも抑えられてお手入れが楽になっていくと思います。