傷むし、かけるのを迷っていたお客様ですが思い切ってディアーズのストレートをしてお手入れが楽になりツヤも復活したお客様の事例をご紹介します。

 

こちらのお客様は、カラーも頻繁にされていて、細かい癖が気になるし、パサつきも気になるとのことでした。

 

どうしてもカラー優先になりストレートは悩んでいるうちにまたカラーしなくてはいけない時期になり…

 

という感じでダメージも気になるしストレートはかけるか悩んでいたそうで。

 

そこでディアーズの優しいお薬を使って傷まないようにストレートかけることで今後サラサラツヤツヤの髪質になっていきますし、カラーの色持ちも良くなっていきます。

 

お客様からは、「見た目のツヤはもちろんだけど、手触りも復活した」と喜んで頂けました。

定期的なカラー&ストレートをさせて頂き、綺麗な状態をキープされているお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様はクセがあるので定期的にストレートエステ、白髪があるので3週に1度のカラーリングをされています

 

薬液をつける頻度が高く、普通の薬液ではダメージがどんどん進んでどちらかを諦めるか周期を伸ばさなくてはいけませんでした。

 

そんなお客様でもディアーズの優しいお薬を使えば薬液と一緒に栄養を入れられたり、髪への負担が最小限に抑えられそれを解決できる施術が出来ます!

 

お薬を付けたところでも傷ませないようにしていくので自然と綺麗で良い状態の髪が増えていくのです。

ストレートをかけていても柔らかく気持ちのいい手触りに仕上がりました!

ディアーズをご利用頂き、ロングヘアをキレイにキープされているお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、癖があるので定期的にストレートをされていて、カラーもしているのでそれぞれのダメージがあり、ロングまで伸ばしたいけど伸ばせないというのが悩みでした。

 

そこでディアーズの優しいお薬を使い、ストレートしてもダメージを感じさせない仕上がりになり、カラーをしても手触り見た目共に初回より改善してきたのが分かるようになりました。

 

「手触りも気持ちよくサラサラで柔らかい」と実感していただけました。

 

髪質ややりたいヘアスタイルによって色々な薬を使い色々な施術をしなければいけないのですが、

ダメージするから…髪質的に…と諦めずに一度ご相談下さい!

 

一緒に希望のスタイルに近づけるように頑張っていきましょう!!!!

色々なサロン、色々なトリートメントを試し、最終的にディアーズに来ていただいたお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は根元付近からのダメージがあり、いわゆるちぢれている状態でした。

色々なサロンに行き、色々なトリートメントをし、色々な商品を使ってきたとのことです。

 

最終ディアーズに来ていただき今回が3回目のご来店で、カラーエステをさせていただきました。

 

もう1回目のストレートエステで、手触り見た目が良くなったのを実感してもらい感動してもらいました。

 

色々なところで試しているお客様だからこそ違いを実感していただけたのだと思います。

 

他店のストレートパーマでダメージし、そこから不安が強くなり、今までストレートをかけられなかったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、以前は定期的にストレートパーマをかけていたそうなのですが続けていくうちにダメージも進み、ホームカラーをしているのもあり、ヂリついてしまい、そこから不安でトレートがかけられなかったそうです。

 

そこで今回は、ディアーズの優しいお薬を使い、配合や置いている時間の調整をしながらかけさせていただきました。

 

初めての方は薬がどう反応するか、今までの髪の毛の履歴などが分からないのでしっかりとお話をお伺いしてカウンセリングを進めさせていただいております。

 

やりたい髪型やなりたい髪質を諦めずに一度ご相談させてもらった上で、今後のプランを一緒に考えていけたらなと思います。

前回のカットにより、傷んで見えてしまっていた毛がまとまりやすくなったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、他店でのカットで、内側の毛が多く梳かれており、表面の毛が短くなってしまい、浮いたりハネたり、扱いにくくなってしまったのが悩みでした。

 

そこでディアーズのストレートエステで栄養を入れながらクセを伸ばし、内側の短い毛が押して広がっているのを抑えまとまりのあるお手入れしやすい状態にさせていただきました。

ご自身のクセも、あるのですが表面が短いと跳ねたり、パサついて見えてしまいますし、内側に短い毛があるとクセがある方は特に広がりやすくなってしまいます。ストレートをかけさせていただいたので、しばらくは扱いやすく、ツヤ感のある髪を持続出来ると思います。

 

今後は、表面の毛は伸ばしていき、見た目も手触りも良い髪にしていけるようにします。

一本一本に細かい癖があり、収まりが良くなかった髪がきれいにまとまるようになったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、全体にクセがあり、特にこの湿気の時期には広がってしまい、結ぶか、アイロンしないと外に出れないという悩みでした。

 

今回ディアーズのストレートエステで栄養をたっぷり入れながらクセも伸ばしてお手入れが楽になりました。

 

量も多いのですが、減らしすぎると内側に細かい毛が出来て、ご自身のクセが伸びて来たときに気になってしまいそうだったので、今回量は変えずにまとまりよく見えるようにもさせていただきました。

髪の毛の量も減らすメリットデメリットもお伝えしつつご相談の上、決めさせていただきます!

毛先の退色も激しく、全体に細かいくせがあるお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、スーパーロングにしたくて伸ばし中ですが、クセもあり、カラーもしたいと悩んでご来店されました。

 

全体に細かいクセがあり、ボワつき広がりやすい髪質で、ストレートの履歴もあり、毛先の退色もしている状態でした。

 

今回、カラーエステで色味と栄養をたっぷり入れさせてもらい、一本一本が密になりまとまり、カラーもキレイに入りました。

ストレートもカラーもしたいお客様は、たくさんいらっしゃいます。

 

そこで傷ませないように栄養を入れながら施術出来ると悩みは解決できると思います。

広がって収まりが良くなかった髪が、おろしていてもまとまるようになったお客様の事例をご紹介します。

このお客様は、ずっとショートにされていたそうなのですが、夏の時期は結びたいと思い伸ばし始めました。

しかし、もともと癖があるので矯正をかけないとまとまらず、ディアーズでストレートエステをするために我慢しての伸ばしていたそうです。

 

細かいくせではないのですが大きくうねり、まとめてないと収拾がつかないのが悩みでした。

 

そこでディアーズの優しい薬液を使い、ストレートエステで栄養も入れ、結ばなくてもまとまりもあり、ツヤ感のある髪の毛に仕上がりました。

毎日アイロンをしないとまとまらない髪がストレートエステでダメージフリーでおさまるようになったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、アイロンで伸ばさないとまとまらないのですが、仕事復帰をされその時間が取れないので困って来店されました。

 

一本一本に、細かいクセもあり、全体的に広がってしまう髪質で、アイロンをしないとおさまらないし、この梅雨時期アイロンをしてもすぐに湿気を含み広がってきてしまうと事でした。

 

そこでストレートエステでダメージフリーでドライヤーだけでまとまり、ツヤツヤサラサラに仕上がりました。

 

見た目はもちろんですが、柔らかい手触りにも感動していただけました。