半年ぶりにストレートをかけられるお客様の事例です。

 

現在、妊娠7ヶ月のお客様。

 

産後は、「髪の手入れが出来なくなるかもしれない」という不安を解消したいとの事でしたのでしっかりとご相談させて頂き、

「広がりを押さえたい」「お手入れを簡単に」というご要望に対して今回はストレートエステをかけさせて頂きました。

 

根元の癖が出ている部分のみ 薬をつけて毛 先は栄養分を しっかり浸透させました。

 

仕上がりの写真を見て 広がりが落ち着いたので 『頭が小さくなってる~』 と ツヤの出た髪の手触りにも大変満足して頂きました。

『完全個室なので映画が見れたり、ゆっくり出来て 居心地が良かった』と笑顔で帰っていかれました。

髪の色が抜けやすく 広がりが気になっていたお客様の事例です。

妊娠中で 体調が悪く、美容室になかなかくる事が出来なかったとおっしゃっていました。

 

今回は毛先の色落ちが気になっておられましたので、ご希望をしっかりとお聞きし、

地毛に近いナチュラル系のカラーをさせて頂きました。

 

色味と一緒に栄養もしっかりと補充出来ましたので、パサつきもなくなり収まりの良くなった仕上がりに対して満足して頂けました。

白髪とクセを気にされており、髪が収まらない悩みをお持ちだったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、染めても伸びてきた部分の白髪がすぐに気になり、ご自身でもマスカラタイプの白髪染めでお出かけ前は白髪を隠しているそうです。

 

そしてクセもあるので定期的にストレートをされています。

 

どちらを優先してほうがいいのか…

どちらも気になりますよね。

 

ディアーズでは、カラー剤と一緒にたっぷりの栄養を入れたり、優しいストレートの薬を使い癖を伸ばし、一度ストレートの薬液がついている部分にはトリートメントで保護をし、施術をさせていただいております。

 

毛先の癖が気になればご相談いただき弱い薬で塗布することもできます。

 

ディアーズで施術させてもらった部分の髪の毛は傷ませないようにしていくので、続けてもらえば勝手に良い状態の髪の毛の割合が増えていきます。

 

毛先を少しずつ整えて行けばキレイな状態をキープしていけるので、その時の状態や髪質でどのお薬をつけて施術させてもらうのかご相談の上決めさせていただきます。

 

その為にもお客様からの情報が大切になってきます!

カウンセリング時にしっかりとお時間をいただき、普段のお手入れや今の状態、どんなときにどんな事が気になるかなど詳しくお伺いさせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

不安なことや気になることがあればいつでも聞いてください!

メンテナンスでトリートメントエステを繰り返し髪が安定してきたのでストレートの薬液もキレイに反応し、クセが伸びたお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、ご自身の癖がとても強くなかなかキレイにストレートをかけれたことがなかったみたいです。

 

今回はストレートエステ3回目で、キレイにクセを伸ばすことができました。

 

ストレートを続けている間にもトリートメントエステでご来店いただき、メンテナンスで定期的に栄養を入れていけていたので、髪の毛も安定し、キレイに反応してくれたのだと思います。

 

今までの履歴、元々の髪質、今現在使っているヘアケアアイテム、エアコンの乾燥や紫外線などの外からのダメージなどなど

何が原因でダメージしているのか、いつどんな時にどのように気になるのか、しっかりとお伺いし、一緒に原因を探り、改善していきましょう!

美容室が苦手であまり髪に興味がなかったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、もともとサロンが得意ではなく、予約の電話をして来るのが苦手

というお客様でした。

くせもあり、カラーも明るめなのでダメージは気になっていたそうです。

 

ディアーズに通って頂いて、初回から効果を実感され、お試し用のホームケアにも今までとの違いを感じて頂けました。

 

いつも髪の毛に関して触れてこないご家族からも褒められたそうです!

 

自分以外の人から言われるのは嬉しいですよね。

 

ディアーズでは次回予約を推奨しております。お帰りの際に、次回のご予約を入れて頂く事で

予定が組みやすく、電話をする手間もなく、定期的に髪に栄養を入れ、キレイな状態を維持できると思います。

 

2回目のストレートエステで、またさらに艶が出てきれいに伸ばせるようになったお客様の事例をご紹介します。

 

量が多く、さらにクセもあるので広がってまとまりにくく、初めてのご来店の際に久々のストレートをかけさせていただきました。

 

そして2回ほどカラーエステでご来店いただき、この日は、2回目のストレートエステをさせていただきました。

 

伸びてきたクセの出ている部分は優しいストレートのお薬をつけさせていただきしっかりクセをのばし、1回目の時にお薬をつけさせていただいているストレートが効いている部分には栄養をたっぷりと入れ、傷まないようにトリートメントを付けさせていただきました。

 

1回目のお薬調合のデータを元に、2回目のお薬を調整し、さらにツヤツヤに仕上がりドライヤーだけでサラサラにまとまるようになりました!

ストレートエステ2回目、ダメージフリーで良い状態を維持できるようになったお客様の事例をご紹介いたします。

こちらのお客様は、もともとツヤ感が無かったわけでは無かったのですが、だからこそ「少しうねるところがあると気になる」とのことでした。

 

初回ご来店の時もストレートエステで、その後、何度かカラーエステをさせていただき、本日は2回目のストレートエステでご来店でした!

 

ブラシを使わずドライヤーだけでサラッと収まるようになり、手触りがとても気持ちよくなりまとまりやすい髪質に変わってきました!

 

ストレートやカラーを繰り返しても傷ませないように良い状態を維持出来るようにお客様にも頑張ってもらい、ステキな髪質目指しましょう!

全体に細かいクセがあり、広がってしまっていたのですが、自分でお手入れしやすくなるくらいまとまってきたお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は、3週に一度カラーをしていて、全体に細かいクセもありダメージと広がりでお手入れしにくいのが悩みでした。

 

そこでディアーズのカラーエステで色と栄養を同時にいれ、続けていくと色持ちも良くなるので、全体のカラーを2回に1回にし、リタッチと全体のを交互にしてもらい、ツヤも出てきて、まとまりやすい髪質に変わってました。

 

リタッチの場合でも毛先には栄養を入れるので仕上がりはツヤツヤになります。

 

手触りも柔らかくなり、ワックスなどで無理矢理抑えるのではなく、髪の毛自体がまとまりお手入れしやすくなったのを実感していただきました。

元々クセもあり、カラーもされているお客様でキレイな状態をキープしていけるようになったお客様の事例をご紹介します。

こちらのお客様は癖もあるので定期的にストレートをかけていて、カラーリングもされていました。

 

これだけのロングなのでダメージも気になるし、キレイなロングにしたいとご来店されました。

ディアーズで何回かストレートエステ、カラーエステを続けさせてもらっていて明らかに初回ご来店時よりも良い状態ですし、手触りも柔らかく見た目もツヤが出てきて根元付近だけではなく中間部分までツヤを感じられるようになりました。

 

「最近色持ちが良くなった」との声をたくさんいただきます

髪に栄養が入ってきちんとそれを留めておくチカラが付けば自然とカラーの持ちも良くなり、良い状態がキープ出来るのだと思います。

傷むし、かけるのを迷っていたお客様ですが思い切ってディアーズのストレートをしてお手入れが楽になりツヤも復活したお客様の事例をご紹介します。

 

こちらのお客様は、カラーも頻繁にされていて、細かい癖が気になるし、パサつきも気になるとのことでした。

 

どうしてもカラー優先になりストレートは悩んでいるうちにまたカラーしなくてはいけない時期になり…

 

という感じでダメージも気になるしストレートはかけるか悩んでいたそうで。

 

そこでディアーズの優しいお薬を使って傷まないようにストレートかけることで今後サラサラツヤツヤの髪質になっていきますし、カラーの色持ちも良くなっていきます。

 

お客様からは、「見た目のツヤはもちろんだけど、手触りも復活した」と喜んで頂けました。