2017

Oct

12

[082♪]サービスの基本は覚えている事。

投稿者:
友だち追加

先日、高校時代の友達との定例会がありまして、

久々に行ったお店がありました。


そこは、いつ行っても満席で、

刺身がこぼれんばかりに盛り付けてあったり、

日本酒の種類が豊富だったりで、

4年くらい前に結構行っていたんですが・・・




手狭になった為、移転するという挨拶を頂き、

それからなんとなく行く機会が減っていたんですよね~。


それで、なんとなく思い出し行ってみたんですが、




お店の大将が僕らを覚えている奇跡!!

なぜか、ひさくんだけ、忘れられている奇跡(笑)



一人だけ忘れられていた彼はスネてましたよ、大将!!!



覚えていてくれたら嬉しいですし、

忘れていたのなら、そっとしておいて欲しい(笑)


また近々行きたいものですね♪

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!