2017

Oct

6

[080♪]本場のピッツァを食べた事がありますか?

投稿者:
友だち追加

毎日3回はする事が多い食事。

毎日、毎日己の肉体を動かす為に必要な栄養素を

摂取する為に必要な作業・・・。


朝はパン!!って方も多いくらい、

日本人にも馴染みになってきた外国食。



そこで、本場のピザを食べるために行ってきました!!!

「マリノって知っていますか??」


ここのお店では、本場のピザだけでなく、

あるコースを選択し、お金を払う約束をするだけで、

ドルチェという市場から、本場のスイーツを選べるという心配り。


本場のピザをこんな近くで味わえるなんて、

便利なトコロですね~。

皆さんも本場を味わいたい時は是非(笑)
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!