2017

Oct

3

[079♪]奥さんに預金残高を言えますか(笑)?

投稿者:
友だち追加

今週は火曜日から営業しています♪

火曜日のうち、第一のみ営業となりますので、

火曜日来店予定の方は、予定に入れていただければと思います。


世の中は、いわゆる「安室ちゃんロス」・・・。


TVで報道が出た日にすぐにアマゾンでDVDを買いました★




スーパーモンキーズ時代を知らない今の人たちも、

当時、一緒に頑張っていたMAX達も、

嘆き悲しんでいる事でしょう・・・・。



そんなワケで、イルミナカラーに新色が発売です♪

今までより、明るく、

今までより、透明感を、

今までより、深みを。


カラーの楽しみを広げてください♪

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!