2017

Sep

28

[078♪]8周年抽選会を終えて思うこと★

投稿者:
友だち追加
お陰様で少しずつ、当選者の方への景品の受け渡しも
少しずつ完了しています♪
毎年開催出来ているのも、色んな方の協力によって
実現できているのですが、
勿論金銭や好意が存在するのが社会人であり、
その度、必要とされる存在で有り続けたいと思い直します。
大きくはない美容室ですが、
スペックではなく、それ以外の必要性もあると思いますし、
必要とされればおのずと拡大していくのかな、と。
忙しさに負けることなく、
自分の決めた事は自分で決めていく3ヶ月にしたいですね♪
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!