2017

Sep

28

[077♪]あっという間の9月終わり♪

投稿者:
友だち追加
今週で9月も終わりますね。
今月から始まったウェイクボードもそろそろ終わりの時期です(笑)
25歳位から教えて貰った趣味の1つのウェイクボードも
あっという間に10年を超え、
18歳から入った美容師も18年を迎えました。
改めて、続ける事の大切さと共に、
なんやかんや壁も感じ、
又、それを乗り越える楽しみも感じることが出来ました。
迷ったらやる。
今後も何事も続けて行きたいものですね♪
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!