2017

Sep

22

[076♪]8周年抽選会、結果発表~★

投稿者:
友だち追加
お陰様で今年の7月で丸8年を迎える事が出来たセブンヘアです。
という事は今年は8年目・・・。
末広がる縁起の良い1年なので、
よりよいサロンとなっていく為に、イロイロ挑戦していきたいですね♪
そんなワケで、水曜日に8周年抽選会の
結果発表をしました!!!
ご当選した方、おめでとう御座います(・ω・ノノ゛☆パチパチ
今回、クジを引いたのはボクですが、
怒られるメンタルは持ち合わせておりませんので、
例年どおり、羽田野さんがクレーム対応致します。
ハズレてしまった皆様・・・・
奮ってお怒りください(笑)
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!