2017

Sep

20

[075♪]YOSHIKIが武井咲に似ている件について

投稿者:
友だち追加

またまた日曜日担当のブログを

水曜日に書いている店主です・・・。



先週は看板を新しくしたり、防犯カメラを取り付けたり

やる事を少しずつこなしています。


左足も右足もなんだかダルさを感じる35歳と半年・・・。


7月以降の経理を担当税理士に送るのも後回しにしつつ、

カットに精を出しています(笑)



カットしている時はハイパー楽しいのですが、

朝、事務所の山積みの書類を見るたびに

心が折れそうです・・・。


来週の休みこそは、絶対に片付けてやる!!

と思いつつ、ウェイクボードに行く予定が入っています・・・。



今週は残業が増えそうです・・・(>_<)

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!