2017

Sep

13

[073♪]選択をし続ける事が成功の秘訣★

投稿者:
友だち追加

日曜日にブログをアップしないといけなかったのに

今更UPしている店主です・・・。

誰にも注意されないという事は怖い事ですね(笑)



先週は日曜日の夜に駐車場の草抜きをしました。

金曜日には、假屋さんが朝から自主的に草抜きをしていました。

羽田野さんは、自主的に新入社員にシャンプーを教えていました。


なんか、知らない間に2人とも大人になったなぁ~、と。



誰かの為に、何かをしてあげる。

見返りを特に求める事なく、行動が出来る。


最近、数字と共に成長してきている二人ですが、
こういう行動が出来る事が、ベースとなっているんですよね、きっと。


周りが見ていないトコロでも、善行が出来る人って
どの位いるんでしょうね??


今後も継続していって欲しいですね♪

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!