2017

Sep

8

[072♪]そうだ!卒アルを見よう♪

投稿者:
友だち追加

やっと給料計算が終わった店主です(笑)

10日は給料日なので、

くれぐれもスタッフを待ち伏せしない様にお願いします(笑)




この間、高校時代からの友達との

グループラインから、

何故か高校時代のよく知らない同級生の話になりました。


おじさんになると、昔話をするというのはホントらしいです(笑)

そこで18年前の自分に出会えたので

記録として残しておこうかと・・・・。


あと、自分一人ではなんだかなぁ~なので、

スタッフも楽しめるように

ボクの友達のヤツも載せておこうかなぁ~と。

まずは、彼から。


意外にイケてましたね、当時は。

3人兄弟の第一子なのに、

末っ子みたいなトコロが好きです、ボクは。


次は、彼。


そうそう(笑)こんな感じでした。

なんか、シュッってしてるね、シュッっと。

最近は、色んな意味で丸くなりましたね~、お互いに(笑)


次、

アレ?拗ねてる?

こんなだったっけ?(笑)

まぁ、思春期ですからね、思春期。


そして、自分。


いや(笑)眉毛(爆)

タブン、アレです、アレ。野球部だったんでしょうね、タブン。シランケド


そんなワケで未だに続いているこの関係♥


皆さんが卒アルを見直すきっかけになれば幸いです。


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!