2017

Aug

29

[070♪]拡散希望!

投稿者:
友だち追加

お陰様で今月も無事に終わりそうな27日、日曜日。

僕はまたしても近江牛の店に拉致されました・・・(笑)


*写真は漫画喫茶・・・の時だと思う、タブンシランケド。

まぁ、ひと月に一回の食事会なので、

好きなもの食べさせてあげて、何かしらの感情が
芽生えればいいと思いますし、

美容業界は結構、縦社会な感じが強く、

「ご飯に行ったら上の人間が払う」

「下の人間はご飯に連れて行って貰える様な関係を作る」

こんな風習が根強く、ボクも若い時にはイロイロご馳走になった身なので、

今度は次の世代へと続けているだけというのもありますが・・・。


そして迎えた28日月曜日・・・

店頭の植物が何者かにより破壊・・。


朝から上の会計事務所の人が電話をしてくれて、

9時30分にお店到着・・・。




いや、コレ、結構ヒドくない??



被害は全部で、

*鉢植え5個
*電灯
*立て看板


なんか悲しいですよね、こーゆーの。



その後、お巡りさんに来てもらって事情聴取を。

午前中の予定がすべてズレたボクは、



2時間後には気持ちを切り替え、ジムに行き、



3時間後には、時間遅れた謝罪で、
ステーキをご馳走していました(笑)

また、今回の件で、
羽田野さんが心配して駆けつけてくれたり、

假屋さんが「手伝いにいきましょうか?」
と言ってくれて嬉しかったです。


前日にご馳走したかいがありました(笑)


今度は、割り切れないほどの
鉢植えをおこうと思っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


皆さんもお気をつけ下さい★


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!