2017

Aug

10

[065♪]ホスピタリティと福利厚生。

投稿者:
友だち追加


コンバンワ♪

突然の雨で、店内にバイクが入ってきました・・・。




明日の朝一でバイク王に電話して、

手に入れたお金は皆で焼肉に行こうと思います★



そんなワケで今日は給料日。

ウチは現金手渡しなので、この日までに

計算して準備しています♪


そして、経営者の悩みとして、

「給料を充実して上げたい!」



毎月毎月悩む瞬間なんです。


「でも、手元にお金が豊潤にあるワケじゃない」


いやぁ~、悩みますね、ホントに。




これは、休みとかにも当てはまって、

6月から第一火曜日は営業、その他の火曜日は定休日に
して、定休日を増やしたんですが、

「火曜日休みの人、来店出来ない案件」
に繋がってしまいますし、

休みを減らせば、スタッフの福利厚生が充実しません。


顧客満足>福利厚生

福利厚生>顧客満足

という方式が現状の最大の悩みです。



でも、なにかしら考えて行動を起こせば、最終的に

顧客満足=福利厚生が成り立つんでしょうし、

悩みがあれば、成長も出来るのかと。


とりあえず、まだ35歳なので柔軟に行ってみます★

終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!