2017

Jul

31

[062♪]ハロー代行は時間指定が可能な案件!

投稿者:
友だち追加

今月もお陰様で良きひと月となりました♪

平日でも、土日でも予約が埋まる様になってきて、
改めて、

「全席個室に改装して良かった~♪」
と実感しています。


今年で8回目となったチャリティーカットも無事終わり、

普段見られないご家族集合も見られて、改めて

「美容師やってて良かったなぁ~」と実感する事も出来ました★



右手だけでも出来ない。

ハサミだけでも出来ない。

お客様が来られないと出来ない。


そんな職業を選んだ人生で、

今月も担当させて頂いた240名の方に感謝して8月も頑張りマウス♪


明日も休日出勤頑張ろう~っと♪



終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!