2017

Jul

13

[060♪]必見!!お金の増やし方☆

投稿者:
友だち追加

皆さんはお金は好きですか?

この世の中に、通貨というものが出来てから、
人々は物々交換から、貨幣を通じて
物品を手に入れる事を覚えました。

って、マンガのキングダムに書いてありました(笑)


なんかモチモチしたまるっこいパスタ的なものを食べながら、

今回はお金がどうやったら増えるのかという知識を皆様にも

広めたいと思います。


では、いってみましょう。

その①
トランプを準備する。


皆さん、よくご存知のあのひらぺったいヤツです。

赤やら黒やらいろんなマークやら数字が書いてあるのがベストです。



こんな風にまったく同じカードを忍ばせておくと

なにかしらの事柄が有利に運ぶと思います。

その②
アマゾンでチップを買う。

ここで注意・・
決して、トランプでお金をかけてはいけません。
いわゆる賭博になってしまいます。
雰囲気を感じる為に本場のチップが必要です。

「アマゾンでチップ買ってる時点でお金減ってるじゃん」

そう感じた方は正常だと思います。
将来への個人年金とか、ふるさと納税とかをしっかり利用している
と思いますので、そのまま堅実にいって下さい。

あくまでも、ゲーム性を楽しむ為のチップです。
お金の代わりにしてはいけません。

例えるなら、そうですね~、

パチンコ屋の銀球とお考えください。

その③
徹夜で勝負運を高める。


ここが非常に重要です。

人間は常に選択をしなければいけません。

孤独の戦いを迫られているのです。


なので、大切なのは友達です。

大切な友達は、お金では買えないのです。

アマゾンでも買えません。



そして最後にお教えします。

僕の友達、ひさくんが閃いた

お金の増やし方。


3.



2.



1.






コレだ!!!





歩きながら、



周りを確認して~、





サッと素早くがコツらしいです。



皆さんも是非(笑)


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!