2017

Jul

4

[059♪]へぇ~ってなる漫画とか。

投稿者:


友だち追加

7月はお蔭様で、

労働保険の申告やら、
社会保険の申告やら、
ホームページのリニューアルやら、

あれやらこれやらで休みの日も店にいます(笑)


自分自身をブラックだと思いはじめましたww


まぁ、ウシジマ君の世界観と比べれば、
楽しい美容師生活なので、いいんですが。


お蔭様でセブンヘアも8年が経ち、
お祝いの花なんかも頂きまして、


なんか寝てるときも含めて、

「仕事に没頭してんなぁ~」と。


*こういう申告書もっと簡単にならないものですかね??
そもそも専門家がいないと税金が収めにくい国ってどうなんですか?(笑)

とりあえず、やる事やれるうちにやって、

営業中は美容師に没頭したいと思います☆

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!