2017

Jun

24

[058♪]第一期決算を迎えるにあたって・・・

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

あと残り1週間で6月も終わりですね。


2009年7月1日にオープンしたセブンヘアも

まるっと8年経つことになります。


オープン当初に自分で掲げた
「7年計画」
その中で大きかったのが、

*法人設立
*社会保険加入

なんですが、2016年にそれも達成出来て、
1年が経とうとしています。

皆様のおかげで
脱税をする事もなく(笑)
今年は賞与も支給してあげる事も出来ました。

規模の小さい美容室において、
「福利厚生」を充実させる事は実際かなり大変で、
まだまだ足りないなぁ~と思いながらも
自分の経営のスキルを上げていかないと
多くのコトを満足させる事が出来ないんだと
いろいろ考えさせられる8年でした。


25日で退社する安達さんとも
16年位一緒にいた訳で、
技術を伝えたり、
呑みにいったり、
旅行にいったり、
釣りにいったり、
グチをたくさん聞かされたり(笑)
と、想いでは人一倍あるのですが
悲しんでばかりいられないのも現状です。

今の自分が出来るコトを継続していかないと、
よりよいサービスも提供出来ないし、
新たな取り組みに挑戦していかないと、
自分で経営している意味もないワケです。

1回きりの人生なので、
選んだ美容師で後悔のない様に、
選んで頂いたお客様に後悔させない様に
すべてを楽しめる器に成長していきます。

そんなワケで7月17日は
「チャリティーチャイルドカット」開催です。

お知らせにUPしておくので
興味があれば是非♪

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!