2017

Jun

18

[059♪]○○は突然に・・・

投稿者:
友だち追加

毎日暑いのか、寒いのかよくわからん日々が続いていますね。

僕はなぜかすでに寝る時に扇風機つけてますが(笑)



最近は週に2日、1時間弱の筋トレをしていて、

おかげさまでTシャツのSサイズが着れなくなりました・・・。

肩幅は広がりましたが、腹筋は割れません。




糖質0を意識しているのですが、

なにか違う理由が関与しているのでしょう・・・・。


そんなワケでそろそろ七夕です。

皆さんはなにか願い事をしましたか?


何かに頼らずとも、願いがかなう様に、

今日も一日がんばりマス。

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!