2017

Jun

15

[058♪]あっという間に24時間。

投稿者:
友だち追加
先日、仕事用のPCを新しくしたのですが、
何故かWIFI搭載モデルじゃないヤツを買っていました・・・。
でも、いまどきは後付けでWIFIに出来るUSBがあったりで、
大体なんとかなるもんです、ハイ。
でも、そういうのも自分で調べなければ何もわからないワケで
むしろ自分で調べる事で知識となり、他人にも教えられる事で
自分のスキルも上がって行きます★
日々やる事は増え、
ヤらなくてはいけない期日は迫る。
なんか、休みの日も必ず店に行っている自分がいるのですが、
「休みに休んでいる場合じゃないな~」と、
20代の自分では到底思えなかった自分になったなぁ、と(笑)
今の立場になると、
サボろうと思えば、サボれるんですが(笑)
「サボって誰が得なんですか??」と思い、
とりあえず今月も仕事人間で頑張ります♪
オチもないですが、議事録として。
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!