2017

Jun

9

[057♪]服装に困る季節とは?

投稿者:
友だち追加

毎週日曜日にやっている

「コーディネートDAY」


緑の日には緑をまとい、





白の日には、

白を纏う・・・。


「色鉛筆かよっ!!」

と思いながらも、続けていくと楽しいもので

小さい時は親に着せられていた服装も、



大人になれば自分で選ぶんですもんね~。




物事にはTPOS

*時間
*場所
*場面
*ライフスタイル

があり、それに適していないと浮いてしまう・・・。

今年から

「仕事中はセットアップ」

と決めてきたボクですが、


そろそろ暑さに負けそうです(笑)


まぁ何を来ていても基本いい職業なのですが、

「美」

という漢字が入っている職業をしている限り

とりあえず周りとの差別化を頑張ってみます。

終わリンゴ。


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!