2017

Jun

3

[056♪]〇〇を〇〇するといいらしい★

投稿者:
友だち追加


オハヨウゴザイマス♪

題名に〇〇って書いてあるとなんか気になりません?

「えっ?なんだろう。とりあえずクリックしてみるか」

そんな風に世の中ワンクリック詐欺が横行しています・・・。

このブログがフィッシング詐欺じゃなくて良かったですね。





自分を詐欺れるアプリが横行し、

美肌を手に入れ、羞恥心を消すことが出来る・・。



モノクロにすると大体ドヤれるが、

まぁ、本人のナルシスト具合にもよると思う(笑)


でも、誰でも基本

「よく写りたい!!!!」

ってなると思うんです。



だからプリクラとか流行ったし・・・。

光るアンテナとかもそれかもしれません。

ピアスもそうだし、バッグもそう。







みんな良く見せるために買い漁るんだ(笑)


そんなボクが最近買い漁ったものは、



なんかよくわからんサボテンみたいなやつと、鉢です。

正直、なにかわかりません。

でもいいんです。

雰囲気です。


そんな雰囲気で今日も頑張ります★

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!