2017

May

26

[055♪]チカン被害者と加害者

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

今日は朝からテレビでこんな特集をやっていた。

「チカンの冤罪から逃れるためには・・・」


通勤、通学で利用する電車、

しかも通勤時間帯なら超満員。

東京の方なんかでは、

これでもかっ!!!

位なギュウギュウ加減だろう・・・。


そもそもこの世の中には3種類の人間に分けられる。

①チカンをする人
②チカンされる人
③それ以外の人

ボクは電車通勤でないのでアレですが、
①は気持ちがわかんないので、
基本③です。

②はそのうちあるかもしれませんが(笑)



この問題の焦点は、

オトコがオンナを痴漢するという場合が多いので、

オトコのボクだからこそ敢えて言いましょう!!


「痴漢っていう犯罪は恥ずかしいから止めとけ!と」

例えば、電車に乗る際は、みんな番号札つればいい。

過去にイヤな思い出がある女性は、②を。

関係ない人は③を。

痴漢する人は①を(笑)




そうすれば、冤罪も生まれないし、

朝からイヤな気分になる人も減りませんか??


ただの電車移動でイヤな気分になるのがア○らしいですもんね。


そんなワケで今日も楽しく仕事します!

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!