2017

May

20

[053♪]サラダ〇〇が凄いらしい★

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

毎週土曜日の朝はすくすくぽんを見ています。


子供向け番組なので、

すくすくは分かりますが、


ぽんって(笑)

まぁ、ゴロ合わせって大切ですもんね。


世の中では、

「イエス!!〇〇クリニック」の人が政治家の人に怒ったり、

歌舞伎役者の人が早期癌の治療をしたり、

タレントがSNSの影響で持病を告白しなくてはいけなかったり、




なんだか楽しい話題が少ないのですが、

そーゆー時は自分も楽しいオーラが出せていない時、

つまり、アンテナが立っていない時が多い事があるので、

とりあえず今日からまたインプットしながら力を蓄えます。


ア゛~、ニクタベタイ♪

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!