2017

May

5

[051♪]異性の気持ちに立ってみる★

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

この間、女性のお客さんとの会話の中で

「BBQはどこまで準備しておくか?」

という話になったんですよね★




①皆が集まる前にすべて準備しておく。

②皆集まってから、野菜やらなんやら切り出す。


効率的なのは、①ですし、

家に招く場合なら①の方が喜ばれますよね~。


そんなおもてなしからの流れで、

「ワタシは器にもこだわるし、飲み物にもストローつける」、と。


もう、お店クヲォリティーじゃないっすか(笑)



ってか、


ウチの店、


ストロー出してないじゃん!!!!、と。

ボクの中で「ストロー」という存在がかなり小さく、
今まで店の中でもそんな意見が出なかったんですよね。

こりゃ、イカン!、と。


そんなワケで昨日から飲み物にストローがつきました。

温かい飲み物にはご遠慮下さい(笑)

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!