2017

Apr

27

[049♪]朝起きられない人はコレ。

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴサイマス♪

皆さんにとって「朝」とはどんなものですか??

① 1日の始まり
② 生命営みに感謝する瞬間
③ 夜の次にくるもの




答えが③だった人は、タブン疲れているので
そっとブラウザと瞼を閉じてください。


まぁ、大半の方にとって朝は、

「起きなきゃいけないけど、起きられん!!」

というジレンマに襲われる瞬間でしょう。


「あと、10分早く起きていれば・・・・。」

と思い、10分前の自分をブン殴ってやりたい!!と。





でも、もう大丈夫。
安心して下さい。


そんなアナタの為にイイモノ見つけときました。


じゃんっ!!



mornin’

この商品は、スマホで設定すると、

決まった時間でカーテンを開け閉めしてくれます。



本体には単三電池3本が内蔵されています。




ここのボタンをポスっと押すと、


カーテンレールに取り付けられる様になっています。

ご購入希望の方はLINE@でご連絡下さい。


もれなく今ご購入の方には、

代引にて

ボクが代わりに発注を承ります(笑)

終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!