2017

Apr

22

[047♪]ルーティーンと変化を。

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス。

何故か普段から意識している事、

「ルーティーン」


訳すと、決まりきった仕事。みたいな表記がしてあった。


仕事とは違うけど、ボクの毎朝欠かさずの中に、

こんな部分がある。

[眉整える]
ボクはB型になりたいA型なんだ。多分シランケド。


覚えている限り、もう10年以上はやっている気がする。


マツコデラックスかよっ!!
いや、シランケド。



いや、ボクは眉を書いていない(笑)


眉の下の生えてくる部分が気になるんだ。


そんな超くだらないこだわりを書いている

このブログを毎朝のルーティーンにできたら

どれほど達成感があるんだろう・・・・。



そんなコトを考えていて、年始に立てた目標

ブログアップ300記事。

今日で47記事目ですが、

ソフトバンクユーザーで10倍になればいいなと思いながら

今日も満足して頂ける仕事に没頭します★
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!