2017

Apr

14

[045♪]思考が変わると、行動が変わる★

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪

4月の半ば、春服の季節になりました。


今年から、仕事着を決めているボクも、

春用のセットアップを6セット準備して、

春スタイルの提案準備も万端です★


なんか、仕事の時用って服を決めていくと、
スイッチオン!的な感じで、


思考も立ち振る舞いも代えるタイミングが
作りやすいんですよね~。

ギャンブルする人はほどほどに(笑)
今年の春のスタイルの傾向は、

男性の方は、

*低めの2ブロック
*サイド~バックにかけての濃淡。
*トップの空気感

女性の方は、引き続き
*全体のくびれを意識したシルエット
*空気感

こんな感じを取り入れると、
春服にも合わせやすいかと思います。


「髪型がちっとも決まらないわぁ~・・。」

なぁ~んて方も、

いま気になっている所

から改善していくとステップアップ出来ると思います。


是非、ご参考下さい♪


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!