2017

Apr

13

[044♪]売れっ子美容師の親指付け根は盛り上がってる!?

投稿者:

友だち追加

桜の季節が終わりを告げ、



そろそろ5月=GWが待っています。




まぁ、そもそもサービス業には、

GWもなければ、

プレミアムフライデーなんてのも

ありません。



だって、

国民全員休んだら

誰がサービスするんだって話ですよね?(笑)


まぁ、人が休んでいる時に働き、

人が働いている時に休めるのは

お互い様という事なんでしょう。



そんなおセンチな今週の連休は、

桜みたり、

シーズンが終わったのに、勢いで買った

スノボーの板取りに行ったり、


JP名古屋タワーまで、経営講習にいったり、

パーソナルジムに行ったり、

部屋の掃除をしたり、


アマゾンビデオで、

仮面ライダー電王みたりしたので、

今週も働く気マンマンです(笑)

肩上に切りたい方は是非★
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!