2017

Apr

6

[042♪]年度の初めの行動は大事だよって話。

投稿者:
友だち追加

新年度が始まった。

1月1日はみんな厳かに過ごすのに、

年越しそばとかあるのに、

新年度にはない(笑)



4月には、

桜は咲くし、

新しく学校に通い始める人達や、

新社会人の姿も見られる。

そこで、ボクはふと思った・・・。




「本なんて読んでる場合じゃない!!」

本当にお祝いしなきゃいけない日は、

4月1日なんじゃないか??




「本なんて読んでる場合じゃない!!」んだけど、

コロって落ちるテクニックなんてあるの??




本なんて・・・・って言いながら、

借金2000万はビビるんじゃないか??




4千人ってことは、

春日井市の人口でも

1.3%かぁ~とか。


まぁ、イロイロ考える事はありますが、


今年度も初心を忘れずに


美容業を通じて


お客様の困った事を
解決していきます★


終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!