2017

Mar

26

[039♪]ここが凄いよ、日間賀島♪

投稿者:
友だち追加


オハヨウゴザイマス♪


そこは愛知県の離島。


中には、東海地方唯一のリゾートと

呼ぶ人もいるとか、いないとか。



ボク自身、人生で初日間賀島なので今回の記事は、

大変驚愕な事が満載です。


15歳以下の人はそっとブラウザを閉じた方が

いいかもしれません。


では、行ってみましょう。


まず、初めにココは治外法権の土地です。


なぜなら、アレに乗るときのアレがイラナイのですから。



そう、


バイク乗車時のヘルメット!!!


島内で見かけたライダーの100%が

髪で風を受けていました。


多分、南国よりの風土がそうさせるのでしょう。



バイクは1台なのに、

タンク2個、ヘルメット3つもっているボクからしたら

((((;゚Д゚))))な真実でした。


続いては、この島について

ボクは自分自身に嫌気が差しました。


「車から降りたら、鍵をかける」


こんな当たり前だと思っていた事さえ、

この島では

新しい気づきをくれるんです。



島内の、



すべての乗り物は、



共有財産(笑)


扉を開ければ、すぐ出発出来ます。


ヤンキーだったら、涙モノです。


ちなみに、シートベルトをしてる人もいませんでした。



多分、南国の空気がそうさせるのでしょう。


最後に、これだけは島民の方々に代わって、

お伝えしておきたい!!


是非、胸に刻んでください。




3、


2、


1、



ドンっ!


恐るべし、日間賀島。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!