2017

Mar

18

[037♪]待ってたよ、キミの事第1弾。

投稿者:
友だち追加

オハヨウゴザイマス♪


以前ブログに載せた欲しいモノリストに

入ってしまったモノ達・・・




クレイツホリスティックキュアシリーズ!!


なんでも・・・



使うたびに、

光沢のある

美しい髪へ←ココ重要。



一般的にアイロンという高熱は、

髪にタンパク変性やキューティクル損傷という

ダメージを与えます。


しかし、これはそれが少ないらしい。



ホントですか?クレイツさん。


という事で買って試すことに。


まず、大きさですがパっと見、コンパクト感。

旅行とか、彼氏の家とか持ってく人にはマストサイズ。

思春期の中学生が万引きするにもジャストサイズ。



なんでも、このプレート部分に

特殊加工された鉱石が装着されていて、

従来のアイロンみたいに

キューティクルの損傷が少なく、

且つ水分量も保てると。



外箱のパッケージもイケてるんじゃないでしょうか?


まぁ、すぐ捨てると思うけど。



実際今日の早朝セットの時に使ったんですが、


滑りが凄い!

すぐあったまる!


値段は12000円+税ですが、

なんかネット通販だと

結構高値で取引されてるんですね。


セブンでは在庫一個なので、

買ってヤフ〇クで売るのもありかと(笑)


ドレイヤーも7個注文いれてるので

合わせて気になる方はLINE@まで

連絡ください。


もれなく、



嬉しくて、ボクが泣きます(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!