2017

Mar

17

[036♪]お取り寄せは前払い??

投稿者:
友だち追加


こんにちは♪


最近の食事を


「高タンパク」「低糖質」


を重視して、カラダ作りにハゲんでいます。


もうね、35歳が近づくと・・・


「代謝が落ちてしょうがない(>_<)」



美味しい食事も大切ですが、

健康なカラダも必要かと。


そんなワケで行くコンビニは、


ローソン一択です!


低糖質に優れている、「ブランパン」


国産鳥の「サラダチキン」


この2つはかなりマストなんですが・・・・・



いつも売り切れているか、1個2個しかありません。



なので、


14個取り寄せました!!!



しかも、当日の支払いでいいそうで(笑)


だいじょうぶなのか?ホントに。


あえず・・・イヤ


とりあえず帰り忘れずに寄りますね★

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!