2017

Mar

16

[035♪]心も体もマルくなる。

投稿者:
友だち追加

こんにちは♪


今週は卒業式シーズンですね~。


朝活のおかげで最近目覚めが良くなりました★



早朝から3人!!


しっかりセットさせて頂きました★



そんなワケで、


先週のコーディネートは、


「黒」



上下黒のセットアップに、


インナーは、黒×グレーのボーダー。



フェイスが黒の時計と、



黒のタイガーアイ。


なんか、このタイガーアイという石は、


「お金に恵まれる」とか「勝負運」とか


ボクの弱いココロをくすぐる文句があるんですが、





「それを買った時点でお金は減ってます」(笑)


そもそも他力本願だけっていうのもおかしな話で、

やる気がない人はなにしてもダメだし、


やる気×努力×あとは、


やる事やって初めて運頼みじゃなきゃね(笑)




でも、最近なんとなく思うのは、

口癖はその人の運命を決めるのかな~と。




お金ナイナイ言ってる人が、

お金に豊かになったの見たことないし、



人のせいにして、愚痴ばっか言ってる人が

幸せになってるの見たことないな~と(笑)


まぁ、自分の人生は自分の責任なので、

50歳を豊かに生きられるように、

今から50歳の自分に投資していこうかなぁ・・。



とりあえず今月は、


パーソナルトレーニング最終月です!!

終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!