2017

Mar

8

[034♪]ストライプと検索するとボーダーが出る件について

投稿者:
友だち追加


オハヨウゴザイマス♪
先週日曜日は、
「ストライプ」の日。
ストライプのジャケットが際立つように、
インナーとパンツとブーツは黒に統一しました。
セブンでは、毎週日曜日のファッションは
テーマがあるんでなんやかんや言いながら
継続しています。
なんでも楽しもうという姿勢が大事なワケで、
メンドくさいと思えばそれまでの事。
せっかく人間に生まれ落ちたので、その辺りも
楽しんでいこうかと。
神様、来世も人間にして下さい(>人<;)
そんなワケで今年のトレンドを少し、
キーワードは、以下の3つ。
*ラグジュアリーカワイイ
*リ・フォーメーション
*タイムレスビューティー
だそうで。
ボクはトレンドには疎い方で、
いつもメーカーさんに講習で教えてもらってます。
ファッションはあくまで美容師からしたら
付加価値であって、メインではないし、
逆にアパレル業界からしたら、
ヘアは付加価値なんだろうし。
周りにプロがいるんだったら、
ちゃんとその方にお任せした方が、
自分より知識あるだろうし、
逆にヘアスタイルをお任せ頂ける
美容師でありたいな、と。
そんな感じで今週も頑張りマウス。
あっ、コアラか。
終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!