2017

Mar

7

[033♪]ヘッドスパの種類が超拡大★

投稿者:
友だち追加


オハヨウゴザイマス♪

本日よりスパメニューがリニューアル

したのでお知らせを♪


「なんでリニューアルしたの??」

って部分を織り交ぜながらご説明をしていきましょう。



[コースメニューは3つから選びます♪]

プラチナコース  ¥2500

スタンダード   ¥2000

クイック      ¥1000


使う商材や時間なので、選び分けが出来ます。


「育毛や髪のトラブルシューティング」

「リラクゼーション」


大体スパの需要ってこの2種類だと思います。


今までだと、2000円のコースで商材の種類を
選んでもらう感じだったんですが、

ウチは全席個室だから、
個室ならではのスパを提案しようってトコが根本です



3つのコースが選択出来れば、
その時々で利用しやすくなりますよね?


そして料金、予算の加減で選んでいただく。


*4種類のプレクレンジング
*10種類のシャンプー
*10種類のトリートメント
*3種類のアフターローション


このラインナップは圧巻です!!



髪型が良くなるのは当たり前として、

リラックスサロンとして定着出来れば、

個室サロンとして嬉しいですね♪

終わり
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!