2017

Mar

3

[031♪]予定外と予想外は一緒なのか?

投稿者:

友だち追加


オハヨウゴザイマス。


相変わらず、毎週ボードいってんなぁ~。



今週は遊びの先輩と朝6時30分に集合。


いつものサービスエリアでスタバのオープン待ちから

1日が始まりました(笑)



この時、この人は自分の左足が折れるとは思っていないでしょう・・・。



今回はめいほうスキー場!!




ココ、どえらい広いんですね~。


頂上まで行くのにリフト乗り継ぐんだもん。




前日安達&假屋コンビとご飯食べに行って、

夜1時すぎに寝たけど、

朝5時に起きたかいがあるってもんです。


でも、この広いゲレンデで2人です。




勿論、はぐれます(笑)



しかも、この人スマホ持ってきてないしL(゚□゚)」オーマイガ!



しばらくして、


「また、はぐれたな~」と待っていたら、



全然降りてこず(>_<)



こーゆー時は必ずなにかあります。




5分位してヨレヨレした人が降りてきました。



「足、やった・・・」と。



まぁまぁ腫れていたけど、


「動かんと痛くない」だそうで。



結果、


「骨折」




帰りの道中、


「なんか良くなってきた♪」


と言っていた先輩は流石でした(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!