2017

Feb

25

[029♪]洋服はこう買え!友達編。

投稿者:

友だち追加

オハヨウゴザイマス。


皆さん、洋服はドコで買いますか?



いつものお店で。

たまたま入ったお店。

ZOZOTOWNで。←ボクはコレ。




服を買う場合は大体目的がありますよね?


*デートに着ていく服

*同窓会に着ていく服

*ボードに行く時の服


様々な目的によって、促される消費。

日本経済の根本を担う庶民としては、

意識して投資して行きたいと思っています。


そんなワケで今日は、



ボクの友達、ひさ君に

ちょっと高めの買い物をさせる方法を

記録として残しておきたいと思います。


もし、仮にこのブログを

ひさ君の奥さんが見たら

内緒で買ったボードウェアが

バレてしまう。



そんな危険な秘密をボクはたくさん

持っています(笑)


では、行ってみましょう!!!!!



まずは、モリスポ来店。


もう、意気揚々です。


でも、この前の時点で彼は大きなミスをしています。



「俺センスないから、選んで欲しい」、と。



ネギをしょった鴨は見たことありませんが、

もしいるとしたら完全に目の前を通過した感じです。


ボクは迷ったら買うというクセを持っています。


どちらかというと買うのは好きなんです。



でも、人に買わせるのはもっと好き!!!!



とりあえずイロイロ着せます。



正直コレが一番好みです。


でも、彼にはなんか似合わない。


「ひさ君は顔に華がないからなぁ~」という

コメントで友達にもバッサリ行きます。




ほぼ、警備員でした(笑)





キタ━(゚∀゚)━!



まさしくコレです。ボクが欲しい!!


「ひさ君、決まりです!!」



そう言ったボクの心の中には、


「この後の食事の予定の時刻が迫っている」

という焦りも確かにありました。


19時には家に帰っていたい!!!


そこの所はこの場で謝罪しておきます。



まぁ、買い物する事で、


モリスポの売上上がる

モリスポの従業員の給料上がる

モリスポの納税額上がる

日本ヨクナル。



接客してくれた店員さんが、若い女の子の時は

あんなに笑顔だったひさ君は、


レジの男の人には死ぬほど無愛想だったのは、

男の性だと思っています(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!