2017

Feb

16

[025♪]卵食べ過ぎて今年一番笑われる(笑)

投稿者:

友だち追加

今月頭から、


2ヶ月間集中トレーニングジム行ってます。



週に2回の筋トレ。


毎日の食事制限。




年齢も30半ばになると、


「疲れ」「見た目」「代謝」


確実に落ちていきます。


もう、目に見えてです。




皆さんも知っているであろう、


ライ〇ップ。



あれとよく似たパーソナルジムに行き始めて、


早2週間。



毎日たんぱく質を摂取し続けています。



*ゆで卵を1日8個

*プロテインを朝晩2回。

*コンビニのサラダチキンをまとめ買い(笑)




でも、皆さん結構気になりません?


*いくらかかるの?


*何食べていいの?


*どんなトレーニングするの?




そんな「あるある」な疑問を自分の

身を持って体験してみようではないかと。



人生は誰でも1回っきり。


「悩んだらやる」


こう決めて生きていくと


なんだか前向きな人になれます(笑)



やらないで、グチグチ言うより、

経験して成長した方がいい。




とりあえず3月の末には一区切りつくので、


またその時にご報告を。


詳細を知りたい方は、


LINE@まで(笑)


友だち追加




The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!