2017

Feb

11

[023♪]糖質よりもタンパク質。

投稿者:

友だち追加



2月も半ばに差し掛かりましたね★


今朝も雪が車に積もっていて、


「今頃ゲレンデはどうなっているかなぁ~?」と


楽しみにしながら日々を過ごしています。




そんな流れで今日は、


「切るか伸ばそうか迷っている」


そんな方に1つご提案を。


[悩んでいる理由はなんですか?]


ボクはカットさせて頂くときに必ず気にかけます。


*そろそろ飽きてきた。

*ライフスタイルが変わった。

*気分を変えたい。


「切りたい」って思った背景に必ずなにかがあるんです!!



そこを突き詰めると成功の確率が上がるんじゃないかな、と。




何かを感じたから、変化を求める。


その何かはとても重要だし、


切らせてもらう側も共有出来れば、


必ずいいスタイルに繋がると思います。




そもそも悩む、迷うという事は選択肢があるという事だし、


そもそも選択できない人もいると思うんですよね~。




だから、迷った事を前向きに検討出来る材料として、


理由を聞く。



そして背中押します(笑)




きっと皆さんも自分が迷っているときに


反対されるよりも、


背中押された方が嬉しいんではないかと。



そして、結果そうしたからって、


背中押した人を責めないでしょ!?




結局は自分なんです(笑)



ちなみに、ボクは背中押すの上手ですよ★


ご相談は自己責任で(笑)


The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!