2017

Feb

7

[021♪]時間の使い方で自分を変える。

投稿者:

友だち追加



オハヨウゴザイマス。


毎朝睡魔と戦いながら、


圧倒的勝利を収めています。



学生時代は、


何時から国語の時間~、


何時まで数学やってね、的に


基本すべてを決められて生きてきました。



社会人でも、勤務時間が決められている以上、


「その間は職場にて業務を行う」



事については、変わらないのですが・・・






[決められた時間に何をするのか?]


ココの部分が重要です。


ある程度、任されているはずなので、


サボっていても、頑張っていても


給料は貰える。





企業としてベアがない限り、

成果報酬を上げたければ、



*人より頑張って数字だす。




周りから認められたければ、




*人より結果出す。





学生の時代に、


現国の時間に数学やったら怒られます。

例え、数学で100点とっても。



でも、社会人なら

結果を出せて、周りが不快でなければ

オールOK。



100㍍走に、

F1マシン使っていいんです。




時間は無限ではありません。


上手に使いたいものですね。



終わり。



The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!