2017

Feb

4

[020♪]エマージェンシーな時に読んで欲しい。

投稿者:

友だち追加

オハヨウゴザイマス。


皆さんはエマージェンシーと聞くと

どんな時を思い出しますか??



*なんとか戦隊モノ

*飛行機不時着の時

*トイレットペーパーがなかった時・・・・




昨晩、ボクにもエマージェンシーな時が訪れました。



iPhone画面フリーズ・・・。




ネットサーフィンしながら、有料画像アプリを取ろうと

したときの事でした。



画面フリーズ。



再起動しようとしたら、

なんか中央にグルグルがきました。




「明日には、直っているだろう」



そう思い就寝。




そして、朝起きて見てみると、




「まだグルグルしてるしっ!!」




ここからボクの貴重な朝活の時間を奪われます。



再起動→勿論ダメ。

電源長押し→全然ダメ。

ホームボタン長押し→ビクともせず。

iTunes→データ引き抜けず。




もう気分はこんなんです↓



アップルストアも来週金曜まで予約取れず。


困った、困った、こまどり姉妹です。



ここでいつもみんなに言っている、


「客観的に」




コレを思いついたんです。



[ボクがアップルストア店員ならどうするか?」



そこで、パっと閃いた!!!



ボタン全部押し!!!



ボリュームボタン、ホームボタン、電源ボタン。

すべての電源を生みの親の如く押します。





なにやらちょっとブイ~ンっていいました。


もう一回押します。





・・・・・・・・・・・



キタ━(゚∀゚)━!




やっぱり何事も客観視が大切と

再認識出来た朝活でした。


今日も頑張ります★



終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!