2017

Feb

2

[019♪]コミュニケーションは家族から♪

投稿者:

友だち追加


皆さん、家族とコミュニケーションしてますか?


普段言えない「ありがとう」を

普通に言える「ありがとう」に。




特別な存在の家族から大切にすると、

その気持ちが溢れ出て、


職場、友達、関係のある人・・・


そんな幸せが溢れ出る事をシャンパンタワーに例えている

本がありましたね。


筆者、飲み屋ずきかよっ!!!!(笑)






セブンは今年からミーティングとご飯会を分ける事に♪



今までは、


資料作成

ご飯食べながら話し合い

1時間半で撤収。


こんな感じだったのですが、



仕事の事は職場で話したいなって思い、

毎月月末日曜日に1時間以内で終わるミーティングを始めました。





今年は組織として成長する為に


部署を3つ作りそれぞれの部署と

ボクとでやり取りしながら運営していこうという事に♪



そして、各部署毎に毎月成果を

ミーティングで発表して貰います。


今から2月26日が楽しみです♪






新しくやる事が明確になると、

とにかく成長速度が速い。



同じ時間を過ごすなら、よりよい成果を残したいですもんね★



そんな感じで今年もいっぱいスタッフに

ご馳走していきたいと思います(笑)




終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!