2017

Feb

1

[018♪]1月月間報告とか、アレとか。

投稿者:

友だち追加


オハヨウゴザイマス♪



日曜日はチェックのセットアップでしたが、


写真だとあんまわかんないですね(^_^;)



先週から始めた


「自撮りファッションコーディネート」


意外に假屋さんがハマっているので継続ですね。




そんなワケで年始に立てた目標、


ブログ300件、


読書100冊、



に向けての現時点では、



ブログ17件、


読書4冊。




いやぁ、我ながら情けない結果です。



目標はこなすより、


大きく飛び越える!!!




あと、お尻を冷やしたくないアナタの為に、


先週から全席にHOTマットを完備です。



「お尻を温めると幸せが訪れる」



亡くなったばあちゃんの友達が、


幼少期によく口にしていた言葉です。




そんなワケで2月も宜しくお願いします★


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!