2017

Jan

28

[017♪]男、いやお得情報!

投稿者:

友だち追加

オハヨウゴザイマス♪


日々、新しいモノが生まれてきている。


今となっては当たり前のスマホ&タブレット。



ボクの記憶が確かなら、


中学生→ポケベル


高校生→携帯(ちょっとピッチ)



高校生は基本J-PHONE。



ドコモユーザーは、

「俺ん家、金持ちじゃん!!」

的は感じでイキっている時代です。





まめぞう携帯。


光るアンテナ。


16和音。


イオンのヤツはWAON。




白い犬のタレントが所属している動物施設では、


ライオンを洗う時に噛み付かれたりしちゃう世の中だ。



時代は日々進化している。



そんな中、最近の朝活で手に入れた情報を


このブログをご覧の方だけに披露しよう。




3、




2、




1、





ドン!!




ア”~~~~~~~~~~!!!!!



間違えました。



コレです。




WIFI電球型カメラ。



ご購入の方はお早めに★



終わり。




The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!