2017

Jan

27

[016♪]受け売りとウケウリ。

投稿者:

友だち追加

オハヨウゴザイマス♪


日本は超高齢者社会だ。


超高齢者社会とは65歳以上の人口が

総人口に占める割合が21%を超えた社会の事だ。


これを嘆かわしいと思う人は多いが、そんな事はない。


すでにそうしている人が多いように、60代でも70代でも


現役で働き続ければいいだけの話だ。



ってカッコイイ事書いてあった。







今日も早起きして知識を増やす。




人間性を高めたいなら、


堂々と仕事に没頭すればいい。



なにかに没頭する事に長けている子供。


少しは大人たちも見習いたいモノですね(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!