2017

Jan

26

[015♪]朝活1日目の心得。

投稿者:

友だち追加


オハヨウゴザイマス♪


無事早起き1日目は6時起床です。






人間不思議なもので、


早起きすると以下の様な事が起きます。

*なんか成長した気がする。

*なんかイイコトした気がする。

*なんか痩せた気がする。

*なんかお金持ちになった気がする。

etc・・・・。


このように、


なんか


というあくまでも現実に起こっている事ではなく、


精神面で良い事が起こるのです。



人間生まれてきてから、カウントダウン。


ボクの予想では、寿命を77歳として、


あと42年。


今のうちにやれることいっぱいやって、


周りの目標になれる様に行動です。


今年は撮影もいっぱいやりたいし、

パーソナルジムにも通いたい。




遊びもいっぱいしたいし、


身長もあと5㌢伸ばしたい(笑)



とりあえず目の前の事から取り組みます!


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!