2017

Jan

25

[014♪]朝活をハジメテミル。

投稿者:

友だち追加


オハヨウゴザイマス♪


年始に掲げた目標。


読書100冊。

ブログ300回。


読書100冊は一昨年も達成できたんですが、

今年はもう一回やってみようって思ったんですよね。




でも、忙しさにかまけて全然進まない。


自分で言っといて、カッコ悪いので、


月曜日早朝4時から2冊読み切りました!!


その後、ボード行って、


夜ご飯準備して、


夜8時に寝落ち(笑)






「夜はなかなか時間作りづらい」


「だったら朝早起きすれば良くない??」



という発想です。



上に立つ立場の人間は、

行動力と決断力だと、

デーブスペクターじゃない人が

言ってました。タブン。


なので、今日から1時間早く起きて、

時間を創る。



時間に追われる生活ではなく、


時間を迎える生活を!!




格好良くまとまったので、とりあえず継続します。


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!