2017

Jan

24

[013♪]自撮りという言葉の威力

投稿者:

友だち追加

オハヨウゴザイマス♪


毎朝自分の体に問いかける愚行、


「おい、もう起きられるか??」


そんな事を目覚ましタイマーの5分後から


繰り返し、睡眠という快楽と戦う毎日。


「自分を信じる」


そんなかっこいい言葉を並べて、いつも遅くおきてます(笑)



自撮りという響きに耐え難い恥ずかしさを抱える30代。


若者と一線を引くことに快楽を覚え、


若者との一線に安堵する。



「もう俺らも35歳になったなぁ」


とカッコつけるけど、まだまだな35歳は、


少しでも格好良く見える様に


ナナメ自撮りをしてみました(笑)




「神様、これでは誰かわかりません(∞*U∀u艸)」



羞恥心を冬のゲレンデに置いてきたので、


今週も頑張ります(笑)


終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!