2017

Jan

18

[010♪]竹村×高いビルの1階★

投稿者:
友だち追加


この前の日曜日の事・・・。



高校時代の友達のよーじろー君が


35歳にして結婚するとの事。



*写真は後輩の西尾君。



日曜日は美容室では繁忙期。


忙しく働ける楽しい日でもあります。



正直、別日にして欲しい・・・。


なんなら、月祝とか、


3月に月祝あるし。





まぁ、そんなボクのワガママは通らないので、


字をデカく書きすぎた祝儀袋を持って行ってきました!!






当日はあいにくの雪模様。



よーじろーの普段の行いが目に見えるようです。





彼の前では、赤ん坊も大人に見えます。



でも、素敵な式で沢山の思い出が撮れました。


ほんとに感激です!!




友達のひさ君とのファーストバイトや、






ボク越しの竹村家。






ひさ君とよーじろー妹の2ショット等等。





ボクの胸は幸せではち切れそうでした(*´Д`)




よーじろー君、末永くお幸せに♥



終わり。

The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!