2017

Jan

14

[009♪]カメラ目線の深層心理。

投稿者:
友だち追加



オハヨウゴザイマス♪



雪、降りましたね★




来週、再来週の月曜日は、

ボードに行く予定を立てているので

今からテンション上がっています。


あと、明日は結婚式をあげられる

竹村さん、
妹さんが、ダメな兄を持つと
苦労すると言っておられました。
妹さんに激しく同意します(笑)


明日は雪が収まるといいですね♪

日頃の行いがモノを言うと思います。



ボクも陰ながら、今からてるてる的な坊主を

作ろうと思います。


シランケド。






そんなワケで月初に立てた目標。


年間読書100冊に向けて、

今年最初の1冊目!!





九州地方で絶大なる支持がある、

BAGZY。




同じ業種の社長の考えを聞いて、

ボクも少しでも成長出来る様に

頑張ります。




最近は時間の空いている時にスタッフの

髪をやる時間を作っています★



美容室の福利厚生って素敵ですね♪



終わり。
The following two tabs change content below.

深川政樹

セブンヘアじゃないとやっていないおもてなしを提供出来るように、 またセブンヘアがあって良かったと思って頂けるお店作りをしていきます!